1. HOME
  2. お知らせ
  3. 彩々楽グループ共通お食事券のご利用について

彩々楽グループ共通お食事券のご利用について

●一部店舗(蓮田サービスエリアひのでや食堂 海外事業部店舗)ではご利用いただけません。
●有効期限の表記は ‘XX 下2桁の「西暦表記」となっております。お間違えのない様ご注意ください。
●券売機のお店(ひのでや 本店・大宮店など)ではスタッフに直接ご注文いただきその際に本券と差額がある場合は差額現金をお渡しください。
●お手数ながら各店舗の営業時間・曜日などは個別にご確認ください。
●本券は1枚につき1,000円の飲食代(税込)としてご利用頂けます。
●日本国内の彩々楽グループ店舗にてご利用頂けます(但し一部店舗を除く)ご利用前にご確認ください。
●本券は現金及び他のお食事券とも併用してご利用頂けます。
●本券のみの利用の場合、釣り銭のお支払いはできません。
●お持ち帰り商品等にもご利用頂けますが、宅配専門業者等他社支払いにはご利用頂けません。
●本券表面に有効期限が捺印されていない物はご利用頂けません。
●本券裏面取扱い欄に記入のある券はご利用頂けません。
●有効期限を過ぎた券はご利用頂けません。
●本券と現金他金券等との引換はできません。

※「ひのでや蓮田本店」「ひのでや大宮店」ではご利用いただけません。

新着記事

お知らせ一覧